

FS3結果発表!!

大変長らくお待たせしました~
各部門最優秀賞、優秀賞の発表です!!

まず和冬部門最優秀賞は・・・

エントリーNo.9 Meteorさん

shinzen-kagura.jpg
最優秀賞おめでとうございます!!

続いて和冬部門優秀賞は・・・

エントリーNo.1 DELTAさん

和部門
優秀賞おめでとうございます!!

そしてフリー部門最優秀賞は・・・

エントリーNo.10 らきっとさん

yuki.jpg
フリー部門最優秀賞おめでとうございます!!

続いてフリー部門優秀賞は・・・

エントリーNo.1 DELTAさん

フリー部門
無理ー部m・・・フリー部門優秀賞おめでとうございます!!

最優秀賞の人には賞金として2Mを、優秀賞の方には1Mを贈呈します。おめでとうございます!!(アクセサリーも付けるという予定でしたが、皆さんが持っていないような物を思いつかなかったので今回は無しとしました。すいません・・・)
それと今回参加してくださった方全員に参加賞として、フォトンスフィア2個と経験値+501個を差し上げます。

皆さんどれも素晴らしい作品でした!送られてくるSSを見て完成度の高さに驚いたり、フリー部門のSSでは笑わせてもらったりとで自分も楽しめました!w ご参加の方本当にありがとうございました!!

今回でSSショーの方は第二回目となりましたが如何だったでしょうか?
好評だったりまたやってほしいという声があれば第三回もやろうかなと思います!(一応案はできています)
その時はまたご参加くださいね~!今回参加しなかった人も是非に!!

それでは今回賞を取られた皆様、参加してくださった皆様おめでとうございます&ありがとうございました~!!
またねもっちノシ



SS発表!!

はーい、大変お待たせしました~SS発表開始です!!

と、その前に投票についての説明を

・投票持ち数は各部門につき三票までです。気に入った方一人に三票全て入れてもいいですし、気に入った方が複数いらっしゃればそれぞれの方に一票ずつ入れるというのでも構いません
(例:和冬部門は○○さんに三票全部、フリー部門は○○さんに一票、××さんに二票です・・・←こんな感じで伝えていただければ助かります!)

・投票しようと思う方が決まりましたら、このブログに書き込むのではなく若もっちまでにメール又はwis等でお伝えをお願いします。(このブログに書き込んでしまうと結果がまるわかりで面白くないと思うので・・・wお手数ですがよろしくお願いします)

・今回エントリーされた方は自分以外の人に投票をお願いします

投票期限は今日から2月20日までです。
誰でも投票可なのでたくさんのご投票をお待ちしておりま~すノ

その他ご不明な点がありましたら何でもお聞きくださいね~

今回タイトルやSSのストーリー等書いておられる人書いておられない方がいらっしゃいますが書いておられる人のはせっかくなので全て紹介していこうと思います。書いていない人のはタイトルだけ僕のセンスで付けようかと思いますw怒らないでね・・・!!
ではでは!エントリーNo順に発表で~っす!


エントリーNo.1 DELTAさん
和冬部門
和部門
タイトル「ヤミガラス」

フリー部門
フリー部門
タイトル「ライブ5分前なのに目の前のお団子の誘惑に負けそうなデルタさんじゅうななさい(まだたい焼き食べきれてません) モゴモゴ」

エントリーNo.2 おGちゃん
和冬部門
pso20150121_222952_045.jpg
タイトル「待ち合わせ」

フリー部門
pso20150204_195501_001.jpg
「スパロボ風」

エントリーNo.3 Rimさん
和冬部門
待ち人
タイトル「待ち人」

フリー部門
ここは私に任せて先へ
タイトル「ここは私に任せて先へ」
~ストーリー~

アークスシップ128番艦テミスへのダーカー強襲。

ダーカーに追われる市民たちの前に一体のキャストが降り立った。

「ここは私に任せて先へ!!」

長い戦いが、今始 まる・・・。(EP1-第七章 ダーカー強襲 より)

エントリーNo.4 彩羽さん
フリー部門のみ
pso20150201_211500_007.jpg
タイトル「JR SKI SKI 1996リバイバル on 2015」

エントリーNo.5 SEEKさん
フリー部門のみ
pso20150124_153050_014.jpg
タイトル「今日は鶏けんちん汁」 (タイトル案若もっち、以下若案)

エントリーNo.6 神乃さん
和冬部門
ふぁっしょんSS
タイトル「飲兵衛なヤンデレさん」 (若案)

フリー部門
SOS.jpg
タイトル「マグロハンターSOS」

エントリーNo.7 ゆなさん
和冬部門
輪風
タイトル「輪風」

フリー部門
ダンボー「私が埋めました」
タイトル ダンボー「私が埋めました」

エントリーNo.8 バンねこさん
和冬部門のみ
pso20150205_231313_004.jpg
タイトル「吹雪雷帝」 (若案)
銃口の先にはトナカイがいるそうです・・・

エントリーNo.9 Meteorさん
和冬部門
shinzen-kagura.jpg
タイトル「神前神楽」
和と冬ということで、年末年始によく行われる神前神楽をイメージしました。
炎によて厄をはらい、今年一年のレア運を呼び込んでいるところです。
ちなみにこの炎はおGちゃんにタリスでギフォを撃ってもらっています。
おGちゃん感謝です。神聖な感じが出ているといいなと思います。

フリー部門
wild-bear.jpg
タイトル「野生児」
惑星ナベリウスに降りたきり、通信が途絶えたアークスがいた。
数年後、そこには驚くべき姿のアークスがいた!続く。。。
ロジオがリリーパではなくナベリウスに取り残されたら
こんなことになっていたかもしれない。いやないですね。。。

エントリーNo.10 らきっとさん
和冬部門
tsuki.jpg
タイトル「月見」

フリー部門
yuki.jpg
タイトル「アリノーママノー」

エントリーNo.11 ハルヴァンさん
フリー部門のみ
pso20150128_231217_033.jpg
タイトル「試される大地にて最終奥義!?○○波!!」 (若案)

エントリーNo.12 セクロンさん
和冬部門
桜の武者
タイトル「桜の武者」

フリー部門
空陸両用掘削機
タイトル「空陸両用掘削機」

以上!!エントリー総数12名 作品20作
皆さん今回の企画にご参加、素敵な作品の投稿本当にありがとうございます!!皆さんの御健闘を祈ります。
僕が勝手に考えたタイトルがありますがお気に召しませんでしたら即座に直しますのでお気軽にお申し付けくださいませw

ではでは投票の方お待ちしておりま~っすノシ

SSショーについて追記

さてさて、そろそろ投票期間が近づいてきたSSショーですが、ここで改めてSSショーについてとか賞品とか言い忘れていたことがあったので・・・w 説明していきますね

まずSSの容量についてですがこのブログに貼れるのは2M以下のものまでらしいのでできれば2M以下でお願いします。
一応このブログに無料で圧縮できるところがあるので2M以上20M以下のものでも僕が圧縮してみますので大丈夫かなと思います。もしできなかった場合はすみません・・
現在自分のところにSSを送られた方は問題はありませんのでご安心を!

あとSSの枚数はそれぞれの部門各一枚でお願いします。

SS投稿期間はできれば来週くらいまでにはお願いします。来週くらいまでにSSを送れるならエントリーも受け付けていますのでよかったらどうぞ~!
投票期間はブログにSSを掲載後一週間の予定です。

賞品は各部門、最優秀賞と優秀賞ともっち賞の三つに分けられます。アクセ一つと賞金を考えています。もっち賞は僕が気に入ったSSを撮った人に送られる賞です。素敵でもっちなトナカ・・・お楽しみに!!

もうSSを送られている方もいるなか説明不十分なところがあり本当に申し訳ありませんでした。以後気をつけます><
まだ何かご不明な点があれば何でも言ってくださいね~

ではではまだSSを撮ってない人はSS撮り頑張ってください、お待ちしてま~っすノシ


ファッションSSショー2015開催

お待たせしました~!ファションSSショー2015を開催いたします!!(今更ですがファッションショーとはちょっと違うので題名を変えてみましたw)

今回は、和と冬がテーマの和冬部門と何でもおkのフリーダム部門の2つを用意しました。
和冬部門は和か冬もしくは、和と冬の混合のファッションスタイルでも構いません!(まあテーマに沿っていればなんでもおkですw)
フリーダム部門は、カッコいい、かわいい、おもしろいとどんなのでもおk!取り合えず皆の目を引くようなすごいSSを期待してますw
部門2つ全参加でも構いませんので!

投票等のルールは前回とほぼ変わりませんが一応書いておきます。

・お手数ですが各自で自キャラのSSを撮って、こちらで用意してあるメールフォームのwkmt123@yahoo.co.jpまでにSSを送ってください。 めんどくさいって人は僕が代わりにSSを撮るってことでも構いませんw

・審査方法は投票制にしたいと思います。各自3票までで、自分以外の気に入った人一人に3票全て入れてもいいし、気に入った人が複数いたなら1票ずつ入れるというのでも構いません

・投票する際はこのブログにではなく若もっちまでにwisかメールでお伝えください。ここに書いてしまうと結果が丸わかりになってしまうので・・・wお手数ですがよろしくお願いします><

・SSが集まり次第ブログに貼ります。そこから一週間投票期間を置いた後に結果発表という流れです(都合により期間延長等する場合があるかもしれませんのでご了承ください)

・和冬部門は和と冬がテーマということなので、これぞ和、冬と思うようなファッションスタイルだと思った方に入れてもらえればいいかなと思います。フリーダム部門はとにかく自分が気に入ったSSに投票してもらえればいいかと思います。(まあそんなに厳しいものではないので気に入った方に入れてもらえればおkです!)

取り合えずルール説明は以上です。
何かご不明な点やここおかしくない?馬鹿なの?死ぬの?というところがありましたらお伝えくださいまし

ではでは今日からエントリーを開始します!大体2週間程で締め切ろうかと思いますので参加しようと思う方は若もっちまでお伝えくさいね~!
いつも遊んでるフレさん、チームの方々誰でも参加おkなので気軽にどうぞ~!!
pso20150114_234938_016.jpg
pso20150114_234944_017.jpg
pso20150114_234938_016.jpg
pso20150115_215418_003.jpg
どうかご参加ください!!
それではお待ちしておりま~っすノシ

2015年最初のご挨拶

皆様!新年あけましておめでとうございます!!
一富二鷹三もっちですよ( ̄ー ̄)

はい、ということでさっそく元旦の0時に新ロビーに変わりましたね~

pso20141231_235109_002.jpg
クリスマスロビー・・・からの~

pso20150101_000033_007.jpg
いしのなかにいる

予想はしてましたがやっぱり埋まりましたw
そしてどれだけもがいても出れない・・・!
pso20150101_001018_017.jpg
最終的に諦めてこんな状態に・・・ ちきしょーーー!

それとお正月スクラッチもいっぱい引きましたw
pso20150101_013140_030.jpg
ずっと欲しかったアホ毛Aをゲットしました!他にもボイスチケとかボイスチケとかボイスチk(ry
まあ、ビジフォンからいろいろと安く買えるので満足ですw
次の和服スクラッチも楽しみですね~・・・あっ!和と言えば・・・

ファションショー2015年開催決定です!!
とりあえずテーマは冬、もしくは和でいこうかと思います。1月中に開催予定です。またやる時にこのブログで開催宣言するのでよろしくお願いします!

それでは最後に

今年は去年以上にもっと楽しい一年になれるように盛り上げて行きましょう~
今年もよろしくお願いします!!
プロフィール

若もっち

Author:若もっち
PSO2 ship2で活動中で~す
近接大好きエンジョイ勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
