

どうも~IC専用改札もっちで~す!・・・・ビクンビクン

皆さんEP3満喫してますか~!? 先週の報酬期間で自分はほくほくですw
ギグル・グンネガムが落とすサイキユニット一式が無事揃い、4スロで強化しようかなーと思ってたところにエウレカ先生登場!
5スロを勧められたので初挑戦!! おかげさまで、ナイトソール・パワ3・スピ3・スタ3・スタブにすることができました!
最終でソールが90%だったのでちょっと怖かったですが無事一発で完成させることができたので良かったですw
エウレカさんありがとでした~!

それと9月10日に来たアップデートで追加された新スクラッチ!
pso20140910_193323_000.jpg
ルーサーの髪型かっこよすぎです・・・ 当分はこれで固定かも!(髪が青いのは髪色変えて遊んでただけですw)

pso20140912_205619_002.jpg
過去のマトイが纏っていた新コスチューム、イノセント・ワン
服の模様がカッコよくて気に入りました!
後手に持ってる武器はDBのバイオ武器です!ジャットブーツと一緒に魔石武器が追加されましたね~
属性が氷ですが潜在が刹那の崩撃なのでやっぱり強いですね~!

それと新クーナライブ!
pso20140910_200527_036.jpg
和ロックです! ハイッハイッハイッ!と合いの手を入れて盛り上がれます!ルームディスクに追加されるのが楽しみですね~
歌の終わりにアンコールとチャットするとライブワンモア!楽しめます^^是非アンコールしてみましょう~

おまけ

pso20140909_014052_033.jpg
ボスキルカメラ・ロックベアタイプに分類されるギグル・グンネガムキルカメラを克服!ドヤァ・・・

pso20140907_213604_031.jpg
こっち見んな・・・げしっ!
pso20140907_203119_017.jpg
パンダ「ゴルァァアアアアアアアアアアァァァァアア」 可愛いトナカイ「すんませんしたあああああああああ・・・・;;」
こいつらまじで怖い・・・

pso20140911_215850_012.jpg
ビブラスカメラでおGちゃんと新しいダンスでパシャリ
自分はこのダンス好きだけど正直どうしてこんなの実装したのかわかりません・・・・www


下旬のスクラッチでは新ライブのクーナの髪型やブレイバーイメージのクールなコスチュームが来るので楽しみです!
それまでお金貯めしなくちゃ・・・

では今日はこの辺で~ またねもっち~ノシ


ブログ作ってみた

どうも~ぼっちえっち若もっちで~す!
とうとう自分もブログ作っちゃいました!まあまだ未完成ですがね…w
空いてる時間にちょこちょこ編集していこうかと思います。完成をお楽しみに~!
後、まったり更新なので毎日は更新しないと思いますw ゆっくりとPSO2であった、楽しい悲しい出来事を書いていこうかと思います!良かったら読んでってください~ リンク等も良ければよろしくです!

この世に明日があるならまた会いましょう・・・・・・・ではノ
プロフィール

若もっち

Author:若もっち
PSO2 ship2で活動中で~す
近接大好きエンジョイ勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
