

☆祝☆PSO2復活!!&GPTA大会ホモ祭り♂

どうも~闇よりの覇者、厨二もっちで~す
DDos攻撃から約一週間、運営の早い対応によってPSO2の再開ができましたね!本当にお疲れ様です。
まだDDos攻撃への対策の影響でサーバーが不安定ですが、INできるだけでも嬉しいですね!いつもの一人もっちの流れができただけで夢のようでした・・・w
これからも運営は対策や最終調整等と忙しいと思いますが、あまり無理せず頑張ってほしいところですなぁ

話は変わりまして

昨晩、アイドルの突然の思いつき!?で第2回GPTA大会が開催されました~!!
ルールは・・・

・2人1組でペア。サイコロを振って決める
・クラスはペア決定後には変更不可
・使用できる武器は武器パレット1に登録したもののみ
・ガルミラ・ペインの使用は禁止
・テク職は武器パレットへ登録できるテクニックは1種類のみ
・サブパレットへ登録出来る種類はサイコロの出目で決定(1~3種類)
・別途、ムーンは1人1個使用可能(譲渡は不可)

です。なんともわかりやすい内容ですね。自分は大会初出場でしたが、すぐに読み取り迷惑をかけずに済みました()
馬鹿がお時間掛けてしまいすいませんでした・・・

んで、自分はナミさんとペア組むことに!幼女キターーーーーー^q^
pso20140628_233832_013_convert_20140629161353.jpg

結果の方は・・・

見事最下位!!

ナミさん、お力になれずすいませんでした…
でもいい経験になりました!とても楽しくできましたし、ナミさんとの熱い友情♂が芽生えた気がします^q^
/moya ちなみに、この後にまた別の大会がありましたがそっちも最下位でした…w
また大会があるなら次こそは1位目指して頑張りたいです!!

そして、スポンサーのよしださんから皆に賞金の付与が!最下位の自分達にまでくださるとはなんとお優しい…
いつも本当にありがとうございます!!自分もこんな成金野郎になりたい

pso20140629_013352_043.jpg
嬉しぎて、必死に頭振りながらお礼しているトナカイの図(決して煽っているわけではありません)

pso20140629_013101_039.jpg
目と目が合う瞬間好きだと気づく二人のホモ どうかお幸せに!

大会終了後にみんなで一服していたら、突如ダーカー襲来の緊急警報が!w
このまま身内で行くことになりました!その時の様子をSSでご紹介

pso20140629_021013_047.jpg
アイドルがボスを見て不適な笑みを見せているのがちょっと怖いです… よほど血に飢えていたのでしょうか…

pso20140629_024251_050.jpg
終了後にみんなで記念写真!
ちょっと寝ぼけていて上手く撮れていませんが、身内が大勢写っている写真はいいものですね~
次は身内全員で集合写真を撮りたいです!!皆さん集まれたら是非撮りましょ~!

こんな風にPSO2を楽しめるのも、いつも遊んでもらっている皆のお陰です。本当にありがとうございます!!
こういった思い出をしっかり残したいので、正直めんどくさいと思うこともありますがちゃんとブログ更新頑張っていこうと思います!w
昨日は、「絶対飽きる」「絶対続かないだろうなー」「もう止めちまえ!」とか散々言われましたが、そのお陰で果然やる気が出てきたぜ!!てめぇら見とけよ!?絶対続けてやっからなーこんちくしょおおおおおおお!
ん…?いや待てよ…昨日皆が罵声浴びせたのって、もしかして俺にやる気を出させるためだったのか…?そうだな?そうなんだなっ!?
まったくもう…
/toge お前らってほんとツンデレだな!!

はいwではこの辺で~
深遠の狭間でまた会おう・・・ではノシ











ブログ作ってみた

どうも~ぼっちえっち若もっちで~す!
とうとう自分もブログ作っちゃいました!まあまだ未完成ですがね…w
空いてる時間にちょこちょこ編集していこうかと思います。完成をお楽しみに~!
後、まったり更新なので毎日は更新しないと思いますw ゆっくりとPSO2であった、楽しい悲しい出来事を書いていこうかと思います!良かったら読んでってください~ リンク等も良ければよろしくです!

この世に明日があるならまた会いましょう・・・・・・・ではノ
プロフィール

若もっち

Author:若もっち
PSO2 ship2で活動中で~す
近接大好きエンジョイ勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
