

SFS開催!!

どうも~お洒落とシャレが上手で有名なシャレもっちで~っす!

2014年7月24日・・・ここにサマーファッションショーの開催を宣言する。(アークマ風)
ということで・・・!
ちょっと遅くなりましたが今日からSS受付開始します!
細かい説明はこちら↓

・ファッションテーマはなので夏をイメージしたファッションでお願いします

・お手数ですが各自で自キャラのSSを撮って、こちらで用意してあるメールフォームにSSを送ってください(メアドは個別にお伝えします) めんどくさいって人は僕が代わりにSSを撮るってことでも構いませんw

・審査方法は投票制にしたいと思います。各自3票までで、気に入った人一人に3票全て入れてもいいし、気に入った人が複数いたなら1票ずつ入れるというのでも構いません

・テーマは夏なのでこれぞ夏だな!!と思うようなファッションの方に投票してもらえれば幸いです(まあそんなに厳しいものでもないので気に入った人に入れてもらっていいですがねw)

・SSが集まり次第ブログに貼ります。そこから一週間投票期間を置いた後に結果発表という流れです(都合により期間延長等する場合があるかもしれませんのでご了承ください)

大体説明はこのくらいです。何か不明な点や質問があれば自分にまでお申し付けください
自分の考えていることより皆の提案や意見のほうが効率がいいことが多いのでまた参考にさせてもらいますw
とりあえず皆で楽しくやれたらいいです!EP3まで残り約一ヶ月!盛り上げて行きましょう~!!
かくれんぼ第2弾もそのうちやれるといいですねwルール考えときます!

あ!あと賞金内容書くの忘れてましたw
とりあえず・・・最優秀賞5M+アイテム(考え中) 優秀賞3M+アイテム(考え中) 優良賞1M+アイテム(考え中)
参加してくれた人にも参加賞として何か渡そうと思います
皆さん優勝目指して頑張ってくださいね~!

んじゃ絶望あるからはよINしなきゃ・・・w
皆さんのシャレオツなファッション期待してますね~ ではノシ

ボカロコラボ&A.I.S&ファッションショー開催!!

どうも~A.I.Sになりたいアイスもっちで~す!

遂にボカロコラボと採掘基地防衛戦【絶望】が来ましたね~!
まずはボカロコラボ!!
ボカロコラボ1があったときに、これはいずれルカとかも出るんじゃないかと予想してピンク色の髪に変えていたのですがその予想が当たりましたw
pso20140718_192019_009.jpg
さっそくルカコスと髪型にしてみました~
どっからどう見てもルカですね!ありがとうございます!

そして次に絶望!

pso20140717_192037_005.jpg
これはアプデ日に本当に絶望しました…w
初見ではまずクリアできませんでしたねw
本当にガチで皆で一致団結してやらないとクリアできないような難易度になってます
でも最高に面白いです!久々に刺激のある戦いができた気がしますね
近接は相変わらず結晶拾いしか仕事ないですがね・・・!w

そしてそして・・・今回のアプデの主役とも言える新兵器!!
その名は・・・A.I.S!!!
pso20140718_225718_049.jpg
実装前は生身のほうが強いんじゃないか?w とか言われてましたが全然そんなことは無かった!!
寧ろ強すぎるww フォトンブレード振り回したりミサイル撃ったり切り札にはフォトンブラスターなるフォトン粒子砲の特大版的なものを使えたりします!!
カッコよすぎていっぱいSS撮っちゃいましたw

pso20140719_235354_049.jpg
フォトンブラスター展開!!目の前の敵全てを蹴散らせ!!
このド迫力…たまりませんなぁ

pso20140719_235458_061.jpg
皆でA.I.S乗ったまま整列!
最高にイカすぜ!

pso20140717_235733_131.jpg
生身のときに見上げてみました
これまたすごい迫力がありますねw

あーもっとA.I.Sに乗っていたい・・・
なんかただA.I.Sにずっと乗っていられるような空間とか実装されませんかねw絶望はレアとかよりもこれが楽しみで仕方がないです・・・w

それと
この前言っていたファッションショーですが今日からエントリー受付開始したいと思います!
ボカロとか絶望が楽しすぎてルールとかまだ決めてないですがそんなに難しいものでもないので近日発表しますね・・・w
とりあえずエントリーだけ開始ということでご参加のほうよろしくお願いしまーっす!!

ちと長くなってしまいましたんで今日はここまで!
A.I.Sを愛す!また会おう~ではノシ

身内DFとかくれんぼ

どうも~12持ちの12もっちです!

pso20140712_214023_005.jpg
この前のDFの勝利演出SSです
このDF戦で良い事が2つありました。それは…

アーム戦でズームで写れる位置を見つけてしまった!!!

どうでもいいと思う人がほとんどかもしれませんが、キルカメラ写り師としてはとても重要なことなんです!w
ですがアームのキルカメラは何故か自分が写らない仕様になっています…
だからみんな自分のズームSSいっぱい撮ってくださいね~!!

んで、2つ目の良い事は…

でるたんに☆12が出ちゃいました!

pso20140712_223242_009.jpg
7000Vかっこいいですね!
おめでとうございます!
もちろんプロなので8スロにするんですよね!?応援してますよ~!

いやぁ~めでたいことですね!次は誰に出るかな~ まだ持ってない俺かな

それと

昨日かくれんぼ大会してみました!
参加してくださった方々、どうもありがとうございました!

やってみた感想ですが、少し時間掛かりすぎましたね…w
しかも制限時間内に見つけれたの9人中2人っていうね・・・・
草むらに隠れられたら無理ゲーだし意外ときつかったww
この反省点を踏まえて次に活かしたいと思いますのでまた是非遊びましょ~!

そしてこのかくれんぼで全員見つけられなかったらトナカイ一週間禁止という罰ゲームだったので…
pso20140714_001222_026.jpg
アディオストナカイ
一週間…短いようで長い…(´;д;`) でも約束なのでやりますよ・・!くそぅ…


あとちょっと告知です!

第一回ファッションショーを開催しようかと思います!!
テーマは「夏」
近々内容の方をブログにて発表します。皆さん奮ってご参加くださいませ!

んじゃ今日はこの辺で~
おやすもっち!


0709若もっち生誕の日

どうも~!涙腺ゆるゆる涙目泣きもっちで~す・・・(´;д;`)

タイトル通り7月9日に誕生日を迎えました~!
この日はいつも遊んでる皆にお祝いしてもらったり、いろいろとプレゼントも貰ったり…
いつもお世話焼いたり迷惑かけたりなのに申し訳ない…
本当に嬉しかった><ありがとうございました!!

pso20140709_010006_056.jpg

pso20140709_011802_063.jpg

pso20140709_231658_018.jpg

pso20140710_003446_022.jpg

pso20140710_003247_020.jpg

まさかこんなに祝ってもらえるとは思ってませんでした…w
ほんとツンデレさんの多いこと多いこと(ぇ
あまりの嬉しさに目からフォトンが溢れ出ちゃったじゃないですかやだー!
涙腺緩いのでこういうのだめなんです…
ブログ書きながらまた涙が出そうなのでここら辺で終わりにします!w

みんな本当にありがとおおおおおおおお!!!これからも若もっちをよろしくお願いしゃあああああああああああsっすううううう

またぷそ2で会いましょう!…ではではノシ


最近の出来事&大会?発表

どうも~!ぷそ内では生意気でもブログコメントでは真面目な、まじもっちで~すノ

pso20140706_013045_031.jpg
アークスシップ対抗戦が始まりましたね~
我が2鯖は、外人さんが減ったので4位5位の争いで絶望的な状態ですw
まあDDos攻撃のせいで調整が狂ってしまったので仕方ないですね…
今後もこのようなことをやるという話をどこかで聞いたので、良い調整に期待して今は☆集めを楽しむことにしますw
とりあえずとことこラッピーレースが欲しいですはい

それと大会の件ですが、オサレファッション大賞的なものをしようかと思っていましたが他のチームで似たようなものをやるみたいなので今回はミニゲーム的なものにします!
ミニゲーム…それは
かくれんぼ

皆さん子供のときに一度くらいは経験があるでしょう!…多分w
それをPSO2内でやってみたら面白いんじゃないかなーと思いましてw
ルールは普通のかくれんぼと同じです
鬼は自分がやります!鬼と言えばいろはさんが適役だとは思うけどね
細かいルールはまた後日で~
1~3位に賞品用意します!参加した人にも参加賞として便利品が当たります!
皆集まったときにでも声かけるのでよかったらやりましょうw

あと突如現れた謎のブーメランがいたので貼っておきます…

pso20140706_213649_003.jpg
pso20140706_213710_010.jpg
pso20140706_213818_012.jpg
これはひどい
ヘルメットにブーメランにマフラー…変態の極みですね^-^
どうやらヘルメットブーメランという新しい枠のようです…2号が生まれないことを祈るばかりですね
自分には到底マネできません… コワイワーこれがうちのマスターだなんてコワイワー・・・・・・・・・あっ

はいwそれでは今日はここまで!
白く輝る偽りの世界で、黒き雨が来るときにまた会いましょう・・・・ではノシ




シャイニングコラボ!

おはようございます… 最近寝落ち率が激しい、ねもっちです…zzz

7月2日に遂に!待望のシャイニングブレイドのコラボスクラッチが来ましたね~!!(8888
皆さん欲しい物は手に入りましたか?
自分はいつもより余計にスクラッチを引きましたが、何故かメメタが引く前より少なくなりました^q^
まだまだこの後のアプデでコラボスクあるのに大丈夫かこれ…

んで、さっそくイメチェンしてみました~

pso20140704_193445_002.jpg
いつもはクール系を装っているのですが、今回はちょっとゴスってみましたw
今回は♀の髪型やコスがたくさん出ていてイメチェンするのが楽しいです!
♂の方は相変わらず不遇ですがね…w
それと、運営さんそろそろネタアクセとか出してもいいのよ…? ネタしたい!!

今日のネタSS紹介

pso20140704_000517_022.jpg
この真ん中の生き物が可愛すぎて辛い…
左のアイドルも悔しそうな目で見ています
右の女子力を最近上げようとしている人は殺意の目でこちらを見t…うわっ…何をする!やめっ…(文章は何故かここで途切れている)

pso20140703_235535_015.jpg
ナミさんの可愛さにマグロも昇天!
二人のパンツが見えてるのはキノセイです
/moya あれだあれ…PSO2(パンチラスタイリッシュオンライン)だからね…仕方ないよね…

pso20140703_193401_002.jpg
若もっち「ヴォルさんちょっと通りますよ~」ヴォル「グニニ…」
久々のボスキルカメ写り。ボスと戦闘中はこの一瞬を撮ることだけに集中しています
これが本職なので過去のSSや、いい物が撮れたりしたら紹介していこうかなw

あー、それとですねー

自分も何か大会を開こうかと考えています
大会内容は自分の中では決まっているのですが、まだこれが出来るかどうかわからない点があるので可能と判断できれば開催しちゃおうかなと思います!開催した暁には是非ともご参加のほうをお待ちしておりま~す!!

今日はこれにてお終い!
例え翼の無い明日であろうとも、再びこの地に舞い戻ろう…ではノシ

7月…Gの活動活発時期

どうも~暑さに焼かれる焼きもっちで~す
7月に入りどんどん暑くなってきましたね~;PSO2の方もこの暑さに負けないくらいの熱い展開をEP3に期待です!

さてさて

この暑さで活動がより活発になった生き物がいたので、その様子をSSでご紹介

pso20140701_003358_028.jpg
pso20140701_003715_038.jpg
pso20140701_012459_051.jpg
バカッターまでやりだす始末…wもう手に負えません!
まあこの日とその前日に、みんなに誕生日のお祝いをされてすごくテンションが上がっていたらしいです
wあまりものはしゃぎようにこっちも微笑ましくてニヤニヤしちゃいましたww
自分は3着ほどコスチュームをプレゼントしましたが、喜んでもらえたなら幸いです!
お誕生日本当におめでとうございます!!

それと、トナカイ商品ができたっぽいのでそれもご紹介!

pso20140701_002609_024.jpg
エーデルトナカイ号(今冬発売予定) このトナカイのジャストフィット感がたまりません!人気爆発間違いなし!!

pso20140701_015437_055.jpg
トナカイガチャン(今冬発売予定) フォトガチャンと何ら変わりませんが、稀にトナカイが出てきます

pso20140701_021648_059.jpg
トナカイドール(今冬発売予定) 本当に発売されないかな… 発売されればみんなのマイルームにテロしに行くのに

ネタも出したところで今回はこれにてお終い~!
ではでは、光と闇が交わる終焉の時にまた会おう…ではノ
プロフィール

若もっち

Author:若もっち
PSO2 ship2で活動中で~す
近接大好きエンジョイ勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
