

久々の・・・

ブログ更新なう!!

最近仕事がだるくて気力が無く、書く気が中々出ませんでした・・・w 今日は時間があるので久々の更新です!

とりあえず・・・新MAP浮上施設追加のアプデが来ましたね~
なんかほとんどのエネミーが魚人っぽい姿で気持ち悪い・・・ww
pso20141008_233418_031.jpg
こんなのがわんさか・・・ 自分はこういうの超苦手ですw

pso20141009_000440_039.jpg
一本釣りさん・・・バルロドスさんも遂に通常エリアに進出!
近接だと攻撃が大体届かないのがちと辛いですね・・・

pso20141009_001310_043.jpg
景色はとても綺麗です!ボスエリアの所はおすすめです^^

pso20141009_001345_047.jpg
そして新ボス・・・レオマドゥラード&ネプト・キャサドーラ!
・・・・・言いにくい!!w ちょこまか動き回るのでソロだと厄介な敵ですね~
そしてなんと・・・このボスは最後に倒した方のキルカメラが反映されます!
レオマドゥラードはナイトギアタイプのすぐにカメラ写しが終わっちゃう仕様なのでおすすめしません
ネプト・キャサドーラはクォーツタイプのやや下画面写しなので写るならこちらをおすすめします!

そして新コス来た!
pso20141008_232421_025.jpg
ルナプロ~ たゆんたゆんですね!・・・ん?何がって?そりゃもうおっp・・・ここから先は血が滲んでいて読めない

ダンスは♂バージョンが金爆のフリにしか見えないですwぽんぽんまであるとかちょっと狙ってたやろ運営!!
そして現在価格20Mとお高い・・・・ 何がこのダンスを高くさせたのでしょうかね?やっぱりおっp・・・ここから先は血が滲んでいて読めない

・・・・・・・・ハッ! 悪ふざけはここまでにして(爆)久々のブログがこんなのでいいのかww
まあとりあえず今日はここら辺で~ノ 10月下旬のマントコスが早く欲しい!若もっちでした~
ではではまたねっノシ
プロフィール

若もっち

Author:若もっち
PSO2 ship2で活動中で~す
近接大好きエンジョイ勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
