

ぶるわあぁあああああああああああああああああ

ぶるあああああああああああああああああああ(挨拶)

11月5日のアプデでつつつ、遂に来ましたね!新コスが!若本が!!

pso20141107_214539_000.jpg
マガシおじさんまじかっけえぇ!!
これが一番待ってたコスとボイスなのでほんとテンションが上がりましたw
3rdキャラの若もっち【零式】を速攻でエステに連れて行きマガシにしました!
名前もマガシにしようか検討中です・・・だって変えるのに1500円もするんだもん・・・(´・ω・`)

後若本ボイスもすごくよかったです!
ぶるぁあああああああああああがかなり巻いてる感じで予想外でしたw 再録してあるみたいなので男キャラ持ってる人は買いやで~
これで後はツーヘッドラグナスがULTクエストでドロップすれば完全体になれるな・・・長い戦いになりそうだ・・・
まあ頑張りますよ!マガシのために!!
サポパも設定してあるのでじゃんじゃん使ってください!かなりうるさいと思いますが・・・若本だから!しょうがないね!

おまけ

pso20141107_230159_007.jpg
マイルームを今FUNスクラッチ引いたら当たるお城風なルームグッズで飾ってみました
エレガントな感じで気に入りました!

pso20141023_221401_002.jpg
2ndキャラの若もっちMk‐Ⅱをルーサーっぽく!
サブキャラの紹介を全然していなかったので今度紹介しようかと思いますw

pso20141026_163748_003.jpg
市街地緊急でのラグネ浮遊事件・・・
浮いちゃって攻撃が誰も届かなくてあたふたしてたので・す・が!
一緒にPT組んでいた彩羽さんが一人でいともたやすく撃破!!(真ん中辺りで光ってるのがプロのブーツです)
さすがプロ!!

よし、今日はここまで。次回のアプデは大型アプデなのでまた忙しくなりそうですねw そしてULTクエ実装です!
久々のハムハムを楽しみましょう~! 
んでは!またねもっち~ノシ

プロフィール

若もっち

Author:若もっち
PSO2 ship2で活動中で~す
近接大好きエンジョイ勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
