

今年最後の・・・

ブログ更新!!
とりあえず近況報告~

遂に自分にも出ました・・・
pso20141228_060202_001.jpg
アーレスソード!!

フレンドとULT回ってたときに100Pくらいしか貯まってなかったに、なにやら神々しい音と共にポロリと・・・
出ない物だと思
ってたのでびっくりしました・・w そのうち強化して使おうと思います!(そっとサポパに持たせながら)

それともう一つ、大本命の武器が・・・
pso20141228_235522_004.jpg
pso20141228_162831_002.jpg
テンイムソウ!!

攻撃力の低いダブセに暗心潜在っていう強武器・・・!そしてなによりも超かっこいい!!
初の☆12ダブセで見た目もかっこよくて更に強いとかで、ダブセ好きの自分は欲しくて欲しくてたまらなかった><
砂漠緊急が深夜とか早朝にしか最近来ないなか掘り続けて出たので、鑑定したときは家で一人で超叫びましたw
長く使っていこうと思ったので初の6スロに挑戦し無事成功!! これからもダブセを極めていきたいと思いますノシ

あと、クリスマスにフレンドさんにプレゼント配ってきました!マイルームいっぱいで配れなかった人もいたのが残念だった><
pso20141225_000620_001.jpg
かなりいい物を配りましたんでみなさん大事に使いましょうね~( ̄ー ̄)

最後に
今年ももう後残すところ一日・・・長いようで短かった一年でした
今年はらき株に1月頃に入社し、八月には感謝祭からのオフ会したり、PSO2内でも身内イベントで盛り上がったり等かなり充実してたかなと思います!これも皆さんのおかげです!ありがとうございました!!
来年は、今年やろうと思ってたんですが冬が忙しすぎて全然手を付けられなかったファッションショー第二弾を開催したいと思いますのでまた是非ご参加の方よろしくお願いします(`・ω・´)

ではでは今日はこの辺で~ またねもっち~ノシ
皆さん良いお年を~ノ

皆大好きトナカイ!!

いやぁ~~一ヶ月振りの更新ww 仕事が忙しすぎて中々時間が取れなかったので許して・・・orz 前の記事の返信コメも遅れてしまい申し訳ありませんでした!!(´;д;`) やっと仕事が落ち着いてきたのでしっかり書いていきますw

はい、11月19日にULTやらXHが追加されまして☆12、13が落ちるようになりましたね!
チムメンや、フレンドが続々と出していくなか・・・・・・・・・・新武器全然出ませんよ!!!!おかしいだろがっ!!
えっ・・?弓・・?知らない子ですねぇ(´・ω・`)
そろそろ何かが出てもいい頃・・・次のアプデの砂漠、火山緊急XHで出るらしいダブセのテンイムソウが私に出るのかコレは!? とりあえず見た目でノックアウトされたので本気で堀に行きますよ!!

そう言えばダブセというか全職に新スキルも実装されましたが、ダブセのなにこれ感がやばいっすw
運営よガードじゃなくてSA付与に変えてくれないかの・・・久々に俺キレちまったよ・・・

まあ愚痴はこれくらいにしといて・・・題名についてですが!!

遂にトナカイ新コスktkr!!!
pso20141203_233108_006.jpg
驚きの白さ
予想以上に白く光っててワロタw
でもこれは可愛い!!いつも皆の人気者ですね!

さっそく皆に見せてこよう~♪
pso20141205_173949_006.jpg
ちょ・・エネミーさん達なんで怒ってんの!?・・・そこのマンモス雪球投げないで!!
pso20141205_232954_010.jpg
pso20141205_233244_012.jpg
どう?可愛いでしょ!!
一同「汚い」「くさい」「燃えろ」「氏ねぇえ」「(´・ω・`)出荷よー」
・・・・・・・・・・・おかしいだろがっ!!

トナカイの可愛さに気づけない可哀想な方が多いらしいのでクリスマスにて気づかせてあげないとね・・・
ここでお知らせ!クリスマスにはマイルームに物置けるようにコスト枠空けておくように!!!
きっといいことがありますよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

おまーけ
pso20141205_201034_007.jpg
ショップエリア真ん中のクリスマスツリーのイルミネーションが綺麗です!
そして着ているコスも今回のトナカイと一緒に追加されたもの!ソックスがかわいらしいですw
そして髪型も今回のです!・・・・・・28Mで買いました(小声)・・・買いたいときが買い時だからね仕方ないね(´・ω・`)

pso20141203_221146_003.jpg
さっそく写ってみた
やはり白さが目立ちますw

pso20141205_170409_000.jpg
12月3日から行われている期間限定クエスト氷上のメリクリスマス3では墜落のプロから一足早いクリスマスプレゼントが贈られてきます!!
稀にメセタンが入っていることも!!・・・・・・・・やっぱり世の中金やでー(ゲス顔)


んでは~今回はこの辺で~!12月17日からはマガツ戦がんばるぞ~!!
またねもっち~ノシ





プロフィール

若もっち

Author:若もっち
PSO2 ship2で活動中で~す
近接大好きエンジョイ勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
