

ブログ作ってみた

どうも~ぼっちえっち若もっちで~す!
とうとう自分もブログ作っちゃいました!まあまだ未完成ですがね…w
空いてる時間にちょこちょこ編集していこうかと思います。完成をお楽しみに~!
後、まったり更新なので毎日は更新しないと思いますw ゆっくりとPSO2であった、楽しい悲しい出来事を書いていこうかと思います!良かったら読んでってください~ リンク等も良ければよろしくです!

この世に明日があるならまた会いましょう・・・・・・・ではノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ設立おめでとうー!
コッソリリンク貼っておきますね!
頑張って更新してくださいなw

No title

ブログ設立オメデト~!
私も頑張ってゲーム内でいじっちゃいます!

ブログ開設?おめでと(つД`)
エウレカさんに負けないように続けてよー( ̄▽ ̄)
ブログ内でもいじられ……ゴホゴホ

ブログ開設おめでとうございます!!
毎日更新できるようにがんばって下さいw
期待してますよ・・・

No title

Gちゃん、でるたん、あずにゃん、リムさん
どうもありがとです~!三日坊主にならないようにがんばりま~すw

いっぱい弄って荒らしてね~・・・・ってちゃうねんっ!!
プロフィール

若もっち

Author:若もっち
PSO2 ship2で活動中で~す
近接大好きエンジョイ勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
