

SFS・SS発表!!

大変長らくお待たせしました~!皆さんからのSSが全て揃いましたので発表したいと思いまーっすノ

と、その前にルールと期間についての説明を
前にも言ったとおりテーマは「」なので、夏っぽいファッションの人に投票をよろしくお願いします。
投票の仕方は前にも言ったとおり、一人三票ずつでお願いします。気に入った人一人に三票全て入れてもいいし、複数いるならそれぞれの方に一票ずつ入れるのでも構いません。
それと投票する際はこのブログに書くのではなくて若もっちまでwisかメールでお願いします。ここに書いちゃうと結果がまるわかりで面白くないので・・・wお手数ですがよろしくお願いします!

ではでは皆さんの素晴らしいSSの発表です!!

エントリーNo.1 おGちゃん
pso20140725_194358_086.jpg
タイトル「海で遊んだ後の一休み」
おGちゃんらしさがよく出ていると思います!か、かわいい・・・

エントリーNo.2 Rim
pso20140727_214149_033.jpg
Rimさん相棒?のマグロでサーフィン!キャス子のパーツで涼しい格好を表現しているところも自分はいいと思いました。
ちなみにこのSS撮ったの俺な!褒めて褒めて!

エントリーNo.3 Meteor
Meteor_umi.jpg
みーさんマジ天使!清楚な感じがいいですね~

エントリーNo.4 エウレカ
SFS応募用 (1)
この発想は無かった!加工したらダメっていうルールは無かったので今回はよしとしますw 無駄に凝りすぎですwでも背景は冬なんだよなぁ・・・

エントリーNo.5 ゆなさん
pso20140729_225301_001.jpg
今回のリリーパ枠!プールで水浴び! 背景がエウレカさんと同じ発想なんだよなぁ・・・

エントリーNo.6 バンねこ
pso20140726_215756_034.jpg
ウォパルでバカンス!って感じが出てていいと思います!いい場所選んだねw

エントリーNo.7 DELTA
完全に一致!? (1)
タイトルは「完全に一致!?」です!
クールビューティーでるたん!・・・って志村後ろー! でるたん無理しないで・・・

エントリーNo.8 Anz
pso20140803_012857_002.jpg
題名は「バナナチョコボード」だそうです!海ではっちゃけてる感じがいいですね~w

エントリーNo.9 SEEK
pso20140726_171130_036.png
今回のラッピー枠!海に潜水してるように撮れてて上手いですね~w お魚さん逃げて!!

エントリーNo.10 彩羽
pso20140727.jpg
浜辺で水浴び!なんとこの画像容量が1.6Mありますwさすがプロ! おかげで自慢の腹筋も綺麗に写ってますね!

エントリーNo.11 ナミ
pso20140730_001005_050.jpg
テーマは「待ちぼうけ」だそうです! 今回ナミさんだけ浴衣なんですよね~とても似合ってると思います!天使です・・・グハッ

エントリーNo.12 らきっと
SFSraki.jpg
夏のお供「冷凍みかんちゃん」です! おいしそう^q^ この発想自分も見習いたいですwさすが会長!!

エントリーNo.13 akira
もっちショーpso20140803_203503_235
ふつくしい・・・ 最近出たチャイナドレスを着こなしてますね~似合ってますよ!!

総エントリー数13名 参加ありがとうございました!
さあ!夏のSFS初の優勝者は誰になるのか!!皆さんの清き一票をお待ちしております~ノシ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

早々の更新お疲れ様です!
もし余力があれば私のSSのタイトルに「完全に一致!?」をつけてくれると幸いです!

No title

いいタイミングでの撮影お見事です。
誰に投票するか悩みますねw

運営お疲れ様です。

結局最後の投稿になってしまった…
それにしても皆さん個性とセンスが輝いてますね!
五人まで絞れたけど、本当に悩み中です。
もっちさんもラストスパート頑張ってください!

結構な人数になりましたねw
楽しいイベントになってよかった!
あとは結果発表…ドキドキするなぁw

No title

優勝候補大本命のぼくが期間を過ぎるという大失態。イベントおつかれ!またあそぼう!

No title

何気に投票してたり・x。
楽しそうだのう=x-

No title

でるたん

おつありです!
付けておくの忘れてましたすいません>< 確かに完全に一致していますねw

洗濯機さん
SS確認していて「コレだ!!」と声に出すほどの渾身の一枚でしたw
みんな良すぎて迷いますねぇw

みーさん
皆違って皆良いですね~!
頑張ります!ありがとです!

Gさん
皆楽しんでくれたようでほっとしています・・・w
かなりデッドヒートを繰り広げていますw楽しみに待っててくださいね~!

ブーメランさん
ブーメランなら優勝してたのになぁ・・・ まあまたこういうの開催するつもりだからその時は参加よろしく頼む!
おつあり~!また何か行くとき誘うよ~ノシ

試される大地のヤンデレさん
投票ありがとでした!
今度やるときはよかったら参加お願いします!試されの方とも交流してみたいですw
プロフィール

若もっち

Author:若もっち
PSO2 ship2で活動中で~す
近接大好きエンジョイ勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
