スポンサーサイト


SFS結果発表!!

皆さん大変長らくお待たせしました!SFSの結果発表です!!
総票数42票 参加してくださった皆さん、投票してくださった皆さん本当にありがとうございました!
まずは3位の方から順に発表していきます!

SFS第3位優良賞に輝いたのは・・・・

投票数6票 エントリーNo.12 らきっとさんです!!
SFSraki.jpg
優良賞おめでとうございます!!
夏みかんちゃん!他の参加者の皆さんは「この発想にやられたーw」と言ってるいる人が多かったと思いますw
絶対に1~3位には入ってくると思いましたwさすがです会長!!

続きまして、優勝候補のらきさんを追い抜き、第2位優秀賞に輝いたのは・・・・

投票数8票 エントリーNo.9 SEEKさんです!!
pso20140726_171130_036.png
優秀賞おめでとうございます!!
ラッピーで潜水という見事な発想は、ラッピー好きのシクさんだからこそ発見できたのではないでしょうかw お見事です!!

そしてそして・・・
この強者達を追い抜き・・・SFS第1位最優秀賞に輝いたのはこの人だあああああああああああああああ!!!

投票数9票 エントリーNo.2 Rimさんです!!
pso20140727_214149_033.jpg
最優秀賞おめでとうございます!!
自分の好きなマグロでサーフィンで見事に「」を表現されていました。
皆さんも納得の1位なのではないでしょうかね!
このSSを撮ったのは自分なので、自分としても嬉しいですw おめでとうございます!!

3位のらきっとさんには賞金1Mとアクセサリー(1M相当の物・・・まだ決めてないので決めときますw)と強化保護(完全)1つを贈呈します!

2位のSEEKさんには賞金3Mとパニスの両翼Bと強化保護(完全)2つを贈呈します!

1位のRimさんには賞金5Mと麦わら帽子と強化保護(完全)3つを贈呈します!それとサプライズ賞品も・・・!

それと参加賞として参加してくれた方全員にグラインダー50個 強化リスク軽減-1を2つ フォトンスフィア1つを差し上げます!
もし自分の順位が知りたいって人は自分にまで言ってくだされば教えますので気軽にどうぞです~

それと開催から約20日間で無事終えることができました!参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした~ノ

あとSFSについての自分の感想ですが
とにかく目標の感謝祭までに終わらせることができてほっとしてます・・・w
発表前にSSの画像のサイズのトラブル等もありましたが・・・w 無事に終わることができたのはアドバイスなどくれたりと協力してくれた皆さんのおかげです!ありがとうございました!!
この大会を開催したきっかけは、Rimさんが名言大賞をしていたりエウレカさんと黒瀬さんとでTA大会等を開いていたのを見て自分も何か楽しめるようなものは無いかな~と思ったのがきっかけでした。
あとEP3までの期間、皆で盛り上げれるようなことでもこのブログでできたらいいなと思っていたので、PSO2といえばキャラクリやファッションの自由度の高さが売りなのでファッションショー的なものでも開催してみたら面白いんじゃないかと思ってやってみましたね~
最初は皆が盛り上がってくれるかとかやる気になってくれるかとか心配なところもありましたが、いざ開催してみると皆意外にも本気でSSを撮ってきていて、しかもすごく凝っているといてボックリでした・・w
自分の予想以上に楽しめました! 皆さんも楽しんでくれたでしょうか!?楽しんでくれたなら幸いです!
面白かったのでまたこのような企画をやってみたいと思います!そのときはまた是非参加してくださいね~
次は、EP3でハルコタンが来るしテーマは「和」でカッコいいSS大会!!とか面白いかもw
まあまた何か考えておきますノ
とりあえず大会お疲れ様でした!! EP3まで残り約2週間!!身内で楽しんで行きまっしょい!!
感謝祭に行かれる方、東京ではよろしくですノ

それではまた~ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

企画、運営お疲れ様でしたー!
SS撮影に目覚めさせてくれた企画に感謝w
次回は和がテーマ?!これは頑張らねば!

まさか優勝するとは思ってませんでした・・・
投票してくれた皆さま、撮影してくれたもっちさん、ありがとうございますm(_ _)m
次回はどんなファッションショーになるか、今から楽しみですw

No title

おぉ~・x。
受賞者の方々おめでとう・x。
らきっとさんは3位でしたか=x-
見てて楽しかったですよ

No title

おぉ!3位に入っているΣ(゚□゚ )
リムちんSSの迫力と、シーさんのアイディア本当に凄いですね!サスガダ
皆さん個性的なSSばかりでとても楽しかったですー。
企画お疲れ様でした!次回も楽しみにしてます|*・ω・)ノ
感謝祭頑張ってb

No title

Gちゃん
おつありです!参加ありがとでした~ノ
おGちゃん見事にドハマリしてる様子でwTOPがかっこいいですよb
かっこいいの期待してます!!

洗濯機さん
優勝おめでとうございます!!
自分が撮影したのが優勝でこちらも嬉しいですw
面白いものにするよう頑張るので次回もよろしくですノ

神乃天音さん
コメントどうもです~!
見てても楽しいですが、やるともっと楽しいですよきっと!
また開催する予定なのでよかったら神乃さんも参加どうぞです~ノ

らきさん
3位おめでとうございます!
らきさんの発想も負けてませんでしたよ!w
ほんと皆さん個性豊かで楽しかったですね~
次回もまた是非ご参加を!!

No title

みんなSS上手だったね~(´ω`)
こういう楽しみ方もいいね!

No title

ねこさん
皆本気すぎてびっくりしたわw
たまにはクエスト忘れてこういう遊びもいいよね~!
よかったら次回も参加お願いね~!!
プロフィール

若もっち

Author:若もっち
PSO2 ship2で活動中で~す
近接大好きエンジョイ勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
