スポンサーサイト


PSO2感謝祭2014!!

どうも~残暑が続いてまだまだ焼かれる焼きもっちで~す・・・
最近暑すぎて、仕事から帰ってきたらくたくたで全然更新できてませんでした・・・
今日は明日が休みなので今しかないと思い久々の更新ですw

感謝祭行ってきましたよ~!
当日は10時から入場となっていたので9時前くらいに行けばいいだろうと思い、シークさんのかっちょいいスポーツカーに乗せてもらって行ったのですが・・・
予想以上の人の列が・・・ 早朝から多くのアークスが来ていたみたいで、とっくに開場していたというw
リアルアークスをなめてましたわ・・・w
まあこれだけの人が来るのはやっぱり愛されてるということだと思うので嬉しいですね!

image (1)
結構後ろの席から撮ったので微妙な感じに・・・w
正面まで撮りに行く気力が既に無かったんや・・・ユルシテ

image (2)
テンションが上がってホテルで撮った馬
決勝開場にも馬かぶってる人が結構いて吹きましたw 自分もかぶって行けばよかったと今更後悔・・・

image.jpeg
物販で買ったグッズ!
いろはさんと一緒に30分~1時間くらい並んで買いましたよ・・・ 物販のほうも行列がハンパなかったです・・・
並んでる途中で買いたい物がどんどん完売していくというリアル絶望クエストでした(白目)
お気に入りなのはドゥドゥパンチングです!殴っても殴ってもこの顔で立ち上がってくるので逆にムカつきますw

pso20140819_002757_013.jpg
そして一番お目当てだったダンボー!
間接が足りてないので何をしてもシュールになっちゃいますw でもそこが可愛い!!

んで、この後に感謝祭に来ていたいつもの身内PTで鍋したりゲーセン行ったりのオフ会しました~ノ
皆すごくキャラが濃くて面白かったですw よしPは幹事お疲れ様でした~!
自分はトラウマ作ったりいろいろやらかしたような気がしますが多分気のせいだよね・・・
と、とりあえず!お疲れ様でした~!とてもいい思い出になってよかったです( ̄ー ̄)ありがとうございました!!
今度は今回来れなかった人も交えてこういうのをまたやってみたいな~
誰か企画してもいいのよ?(チラッチラッ

では今日はこの辺で! またねっち~ノシ(流行れ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼きもっちさんお疲れ様でした。
せっかく馬持って行ったのにw
今回は勇気が足りない・・・状態だったのでしょうか。
来年はがんばってくださいね。

No title

もっち伝説がいろいろ増えた感謝祭でした
GJ!

No title

感謝祭に馬とか被っていったら、きっと暑くて倒れるわよww

まあともかくお疲れ様、リアルアークス達の写真公開はよ

エウレカさんは感謝祭の様子を動画でみただけで行くのは無理だわw

あんなに人がいる所を想像しただけで気分がすぐれないわ(爆)

No title

洗濯機さん

おつありです!
ほんとせっかく持っていったのにね・・・w
来年があれば絶対かぶって行きます・・・!
/moya トナカイも作ろうかしら・・・

プロ乙女さん

いろいろおいしいような悲しいような出来事がたくさんありましたね・・・(白目)
次回も伝説いっぱい作るぞおおお!!・・・ってちゃうねん!!

アイドルさん

うむ・・・wあの暑さなら倒れていたかもしれぬw

一応ほぼ後姿だけど写真はあるぞよww

そんだけ人混みが嫌いなら会場の行列見ただけで帰るレベルだなw
/moya アイドルだから慣れてるんじゃないのか・・・

No title

楽しそうだのう・x。
あ、リンクさせていただきました・x。
これからもよろしく~
試されるイベントにもよろしく~・x。

No title

感謝祭お疲れ様です~。
リアルもっちんとてもパワフルだw
ダンボーいいですね(〃´ω`〃)

No title

もっちはリアルでももっちでしたね(゚ω゚)
物販は並ぶ元気なかったなぁw(前日のネズミ王国でやられてたw)
またみんなで遊べるといいね!
その時は改札口に気をつけて・・・

No title

神乃さん
とても楽しかったですよ~!
リンクありがとです!!こちらこそよろしくお願いしますね~ノ
是非参加させてもらいます( ̄ー ̄)

らきっとさん
乙ありです!
でも実際はおとなしいドジっ子らしいです・・・w
ダンボーは何をしてもシュールで面白いですよ~w

バンねこさん
リアルももっち・・・クールでイケメンな紳士ってことですねわかります( ̄ー ̄)
物販お昼には並ばずにすっと行けたみたいよw
また機会があれば是非遊びたいね~!
改札口・・・この話はやめよう(真顔)
プロフィール

若もっち

Author:若もっち
PSO2 ship2で活動中で~す
近接大好きエンジョイ勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
