スポンサーサイト


今年最後の・・・

ブログ更新!!
とりあえず近況報告~

遂に自分にも出ました・・・
pso20141228_060202_001.jpg
アーレスソード!!

フレンドとULT回ってたときに100Pくらいしか貯まってなかったに、なにやら神々しい音と共にポロリと・・・
出ない物だと思
ってたのでびっくりしました・・w そのうち強化して使おうと思います!(そっとサポパに持たせながら)

それともう一つ、大本命の武器が・・・
pso20141228_235522_004.jpg
pso20141228_162831_002.jpg
テンイムソウ!!

攻撃力の低いダブセに暗心潜在っていう強武器・・・!そしてなによりも超かっこいい!!
初の☆12ダブセで見た目もかっこよくて更に強いとかで、ダブセ好きの自分は欲しくて欲しくてたまらなかった><
砂漠緊急が深夜とか早朝にしか最近来ないなか掘り続けて出たので、鑑定したときは家で一人で超叫びましたw
長く使っていこうと思ったので初の6スロに挑戦し無事成功!! これからもダブセを極めていきたいと思いますノシ

あと、クリスマスにフレンドさんにプレゼント配ってきました!マイルームいっぱいで配れなかった人もいたのが残念だった><
pso20141225_000620_001.jpg
かなりいい物を配りましたんでみなさん大事に使いましょうね~( ̄ー ̄)

最後に
今年ももう後残すところ一日・・・長いようで短かった一年でした
今年はらき株に1月頃に入社し、八月には感謝祭からのオフ会したり、PSO2内でも身内イベントで盛り上がったり等かなり充実してたかなと思います!これも皆さんのおかげです!ありがとうございました!!
来年は、今年やろうと思ってたんですが冬が忙しすぎて全然手を付けられなかったファッションショー第二弾を開催したいと思いますのでまた是非ご参加の方よろしくお願いします(`・ω・´)

ではでは今日はこの辺で~ またねもっち~ノシ
皆さん良いお年を~ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそありがとうございました!

そして☆13とテンイおめでとう!
まだおいらは砂漠がこなくてモヤモヤしてるw

ファッションショー期待!
気合入れてSS修行しておきます!

よいお年を~(:.;゚;Д;゚;.:)ノ

No title

もっちサンタさんありがとうございました♪

おぉ~レア武器おめです!
ファッションショーも楽しみだ~!
またねもっちー良いお年を|*・ω・)ノシ

No title

こちらこそ今年は大変お世話になりました―

もっちだから☆13をきっと使いこなしてくれるはず・・・・

ファッションショー楽しみにしてます!
(来年こそは本気を出す)

来年も宜しくお願いします!

もっちさんが入社してもう一年ですか・・・

私のブログも気がついたら三周年(宣伝)なので時間が経つのは早いものですねw

来年もよろしく~

ファッションショー楽しみにしてます。
プロフィール

若もっち

Author:若もっち
PSO2 ship2で活動中で~す
近接大好きエンジョイ勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
