

SSショーについて追記

さてさて、そろそろ投票期間が近づいてきたSSショーですが、ここで改めてSSショーについてとか賞品とか言い忘れていたことがあったので・・・w 説明していきますね

まずSSの容量についてですがこのブログに貼れるのは2M以下のものまでらしいのでできれば2M以下でお願いします。
一応このブログに無料で圧縮できるところがあるので2M以上20M以下のものでも僕が圧縮してみますので大丈夫かなと思います。もしできなかった場合はすみません・・
現在自分のところにSSを送られた方は問題はありませんのでご安心を!

あとSSの枚数はそれぞれの部門各一枚でお願いします。

SS投稿期間はできれば来週くらいまでにはお願いします。来週くらいまでにSSを送れるならエントリーも受け付けていますのでよかったらどうぞ~!
投票期間はブログにSSを掲載後一週間の予定です。

賞品は各部門、最優秀賞と優秀賞ともっち賞の三つに分けられます。アクセ一つと賞金を考えています。もっち賞は僕が気に入ったSSを撮った人に送られる賞です。素敵でもっちなトナカ・・・お楽しみに!!

もうSSを送られている方もいるなか説明不十分なところがあり本当に申し訳ありませんでした。以後気をつけます><
まだ何かご不明な点があれば何でも言ってくださいね~

ではではまだSSを撮ってない人はSS撮り頑張ってください、お待ちしてま~っすノシ



コメントの投稿

非公開コメント

みんなの力作を見るのが楽しみです!!
もっちさんも集計とか大変だと思いますが無理しないでね・・・

No title

楽しみにしてまってます・x。
無理はしないでね

No title

おお、エントリーもう始まってたのか(`・ω・´)

ワテクシも混ぜてー( ´∀`)ノシ

No title

洗濯機さん
自分も楽しみですw
む、無理してないもん!

神乃さん
お楽しみにです!
む、無理して無いもん!

セクロンさん
来週くらいまでにSS送ってもらえるならおkですよ~!
SSお待ちしてますノ
プロフィール

若もっち

Author:若もっち
PSO2 ship2で活動中で~す
近接大好きエンジョイ勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
