スポンサーサイト


FS3結果発表!!

大変長らくお待たせしました~
各部門最優秀賞、優秀賞の発表です!!

まず和冬部門最優秀賞は・・・

エントリーNo.9 Meteorさん

shinzen-kagura.jpg
最優秀賞おめでとうございます!!

続いて和冬部門優秀賞は・・・

エントリーNo.1 DELTAさん

和部門
優秀賞おめでとうございます!!

そしてフリー部門最優秀賞は・・・

エントリーNo.10 らきっとさん

yuki.jpg
フリー部門最優秀賞おめでとうございます!!

続いてフリー部門優秀賞は・・・

エントリーNo.1 DELTAさん

フリー部門
無理ー部m・・・フリー部門優秀賞おめでとうございます!!

最優秀賞の人には賞金として2Mを、優秀賞の方には1Mを贈呈します。おめでとうございます!!(アクセサリーも付けるという予定でしたが、皆さんが持っていないような物を思いつかなかったので今回は無しとしました。すいません・・・)
それと今回参加してくださった方全員に参加賞として、フォトンスフィア2個と経験値+501個を差し上げます。

皆さんどれも素晴らしい作品でした!送られてくるSSを見て完成度の高さに驚いたり、フリー部門のSSでは笑わせてもらったりとで自分も楽しめました!w ご参加の方本当にありがとうございました!!

今回でSSショーの方は第二回目となりましたが如何だったでしょうか?
好評だったりまたやってほしいという声があれば第三回もやろうかなと思います!(一応案はできています)
その時はまたご参加くださいね~!今回参加しなかった人も是非に!!

それでは今回賞を取られた皆様、参加してくださった皆様おめでとうございます&ありがとうございました~!!
またねもっちノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

集計おつかれさまぁ・x。
みんなLvが高いですよね~
次あるならがんばろう・x。

もっちさんお疲れ様でした。
最優秀賞のみーさん、らきっとさん。
そしてダブル受賞の無理さん。
おめでとうございます!!

イベントお疲れ様でした!
今回も楽しませてもらったよー!

次回もあるならぜひ!

No title

おおー、受賞者みなさんぱちぱちー
そしてもっちさんお疲れ様ですー( ´∀`)ノ

全力で勝ちにいったが・・・この強豪揃いなら致し方なし・・・
次は全力で、勝つぜ(`・ω・´)b

No title

おぉう!まさか入賞できたとは Σ(゚□゚ )
イベント開催お疲れ様でした~!
第三回も楽しみにしています(*´∇`*)

No title

もっち、FS3お疲れ様でした~
今回は皆さんのレベルが高く、いい作品が多かったので楽しめました!

次回のイベントも楽しみにしてます~
プロフィール

若もっち

Author:若もっち
PSO2 ship2で活動中で~す
近接大好きエンジョイ勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
