

7月…Gの活動活発時期

どうも~暑さに焼かれる焼きもっちで~す
7月に入りどんどん暑くなってきましたね~;PSO2の方もこの暑さに負けないくらいの熱い展開をEP3に期待です!

さてさて

この暑さで活動がより活発になった生き物がいたので、その様子をSSでご紹介

pso20140701_003358_028.jpg
pso20140701_003715_038.jpg
pso20140701_012459_051.jpg
バカッターまでやりだす始末…wもう手に負えません!
まあこの日とその前日に、みんなに誕生日のお祝いをされてすごくテンションが上がっていたらしいです
wあまりものはしゃぎようにこっちも微笑ましくてニヤニヤしちゃいましたww
自分は3着ほどコスチュームをプレゼントしましたが、喜んでもらえたなら幸いです!
お誕生日本当におめでとうございます!!

それと、トナカイ商品ができたっぽいのでそれもご紹介!

pso20140701_002609_024.jpg
エーデルトナカイ号(今冬発売予定) このトナカイのジャストフィット感がたまりません!人気爆発間違いなし!!

pso20140701_015437_055.jpg
トナカイガチャン(今冬発売予定) フォトガチャンと何ら変わりませんが、稀にトナカイが出てきます

pso20140701_021648_059.jpg
トナカイドール(今冬発売予定) 本当に発売されないかな… 発売されればみんなのマイルームにテロしに行くのに

ネタも出したところで今回はこれにてお終い~!
ではでは、光と闇が交わる終焉の時にまた会おう…ではノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっちぼっちだいたいエッチってボログ名にすればよかったのに^P^

No title

トナカイ商品w
ボログ名今からでも変更できますよw

No title

/toge ありがとうー!!!
この日は何かおかしかったのですw
これからもよろしくね(*´∀`)ノ

/moya トナカイなぜ売れないのん・・・

No title

ゆなさん
何ですがそれはあああ!?しかもだいたいエッチって、自分全然エッチじゃないですし!だいたいぼっちですし!…って何言わせとんねん(゜д゜メ)

リムさん
発売された際には是非お買い上げを!!
リムさんまで…!何が何でもこのボログ名を貫き通します( ̄ー ̄)

おGちゃん
いえいえ~ノ 毎日お世話になっているのでほんの気持ちです♪
こちらこそよろしくお願いしまーっす!!

らき株の制服だから売れない呪いがかかっているのですよ…フフフ

No title

エーデルトナカイ号!主砲からトナカイが発射されるんですね!
それをランチャーにしてくれるなら買うかも・・・・

No title

⊿さん
検討しておきます…
100Mくらいでお売りしますね^q^
プロフィール

若もっち

Author:若もっち
PSO2 ship2で活動中で~す
近接大好きエンジョイ勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
