スポンサーサイト


シャイニングコラボ!

おはようございます… 最近寝落ち率が激しい、ねもっちです…zzz

7月2日に遂に!待望のシャイニングブレイドのコラボスクラッチが来ましたね~!!(8888
皆さん欲しい物は手に入りましたか?
自分はいつもより余計にスクラッチを引きましたが、何故かメメタが引く前より少なくなりました^q^
まだまだこの後のアプデでコラボスクあるのに大丈夫かこれ…

んで、さっそくイメチェンしてみました~

pso20140704_193445_002.jpg
いつもはクール系を装っているのですが、今回はちょっとゴスってみましたw
今回は♀の髪型やコスがたくさん出ていてイメチェンするのが楽しいです!
♂の方は相変わらず不遇ですがね…w
それと、運営さんそろそろネタアクセとか出してもいいのよ…? ネタしたい!!

今日のネタSS紹介

pso20140704_000517_022.jpg
この真ん中の生き物が可愛すぎて辛い…
左のアイドルも悔しそうな目で見ています
右の女子力を最近上げようとしている人は殺意の目でこちらを見t…うわっ…何をする!やめっ…(文章は何故かここで途切れている)

pso20140703_235535_015.jpg
ナミさんの可愛さにマグロも昇天!
二人のパンツが見えてるのはキノセイです
/moya あれだあれ…PSO2(パンチラスタイリッシュオンライン)だからね…仕方ないよね…

pso20140703_193401_002.jpg
若もっち「ヴォルさんちょっと通りますよ~」ヴォル「グニニ…」
久々のボスキルカメ写り。ボスと戦闘中はこの一瞬を撮ることだけに集中しています
これが本職なので過去のSSや、いい物が撮れたりしたら紹介していこうかなw

あー、それとですねー

自分も何か大会を開こうかと考えています
大会内容は自分の中では決まっているのですが、まだこれが出来るかどうかわからない点があるので可能と判断できれば開催しちゃおうかなと思います!開催した暁には是非ともご参加のほうをお待ちしておりま~す!!

今日はこれにてお終い!
例え翼の無い明日であろうとも、再びこの地に舞い戻ろう…ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~
もっちさんがどんな大会開くか楽しみだw
闇に生きる忍びの身ですが参加しましょう。

No title

どうも~果てしなく可愛いGこと私です
ラスキルカメラは難しいけど写れればちょっと楽しいよねw

大会とな・・・何をするのかな~w
期待して待ってます!

No title

闇の忍さん
今考えていた大会はちょっと手間がかかりそうなので止めにしますw
もうちょっとやりやすそうなの考えておくのでそのときはお願いします~!

ナルシGちゃん
自分はあの一瞬に命をかけていますw ばっちり写れると楽しいですね~!
今考えていた大会は止めにします…wまた違うの考えておくので待っててくださいな~
プロフィール

若もっち

Author:若もっち
PSO2 ship2で活動中で~す
近接大好きエンジョイ勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
