

最近の出来事&大会?発表

どうも~!ぷそ内では生意気でもブログコメントでは真面目な、まじもっちで~すノ

pso20140706_013045_031.jpg
アークスシップ対抗戦が始まりましたね~
我が2鯖は、外人さんが減ったので4位5位の争いで絶望的な状態ですw
まあDDos攻撃のせいで調整が狂ってしまったので仕方ないですね…
今後もこのようなことをやるという話をどこかで聞いたので、良い調整に期待して今は☆集めを楽しむことにしますw
とりあえずとことこラッピーレースが欲しいですはい

それと大会の件ですが、オサレファッション大賞的なものをしようかと思っていましたが他のチームで似たようなものをやるみたいなので今回はミニゲーム的なものにします!
ミニゲーム…それは
かくれんぼ

皆さん子供のときに一度くらいは経験があるでしょう!…多分w
それをPSO2内でやってみたら面白いんじゃないかなーと思いましてw
ルールは普通のかくれんぼと同じです
鬼は自分がやります!鬼と言えばいろはさんが適役だとは思うけどね
細かいルールはまた後日で~
1~3位に賞品用意します!参加した人にも参加賞として便利品が当たります!
皆集まったときにでも声かけるのでよかったらやりましょうw

あと突如現れた謎のブーメランがいたので貼っておきます…

pso20140706_213649_003.jpg
pso20140706_213710_010.jpg
pso20140706_213818_012.jpg
これはひどい
ヘルメットにブーメランにマフラー…変態の極みですね^-^
どうやらヘルメットブーメランという新しい枠のようです…2号が生まれないことを祈るばかりですね
自分には到底マネできません… コワイワーこれがうちのマスターだなんてコワイワー・・・・・・・・・あっ

はいwそれでは今日はここまで!
白く輝る偽りの世界で、黒き雨が来るときにまた会いましょう・・・・ではノシ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもろそうやね。出資してもええよー

No title

黒瀬さん
いやいやw自分が責任持って出すので大丈夫ですよ~!
よかったら黒瀬さんも参加して遊びましょう!!

No title

私のための大会来た!!
普段は手加減してますが、忍びの本気を見せてやりましょうw

No title

忍びさん
期待していますよw
いつもは手加減だったのですねw本気を出されたら見つけられそうにないな・・・
プロフィール

若もっち

Author:若もっち
PSO2 ship2で活動中で~す
近接大好きエンジョイ勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
