スポンサーサイト


身内DFとかくれんぼ

どうも~12持ちの12もっちです!

pso20140712_214023_005.jpg
この前のDFの勝利演出SSです
このDF戦で良い事が2つありました。それは…

アーム戦でズームで写れる位置を見つけてしまった!!!

どうでもいいと思う人がほとんどかもしれませんが、キルカメラ写り師としてはとても重要なことなんです!w
ですがアームのキルカメラは何故か自分が写らない仕様になっています…
だからみんな自分のズームSSいっぱい撮ってくださいね~!!

んで、2つ目の良い事は…

でるたんに☆12が出ちゃいました!

pso20140712_223242_009.jpg
7000Vかっこいいですね!
おめでとうございます!
もちろんプロなので8スロにするんですよね!?応援してますよ~!

いやぁ~めでたいことですね!次は誰に出るかな~ まだ持ってない俺かな

それと

昨日かくれんぼ大会してみました!
参加してくださった方々、どうもありがとうございました!

やってみた感想ですが、少し時間掛かりすぎましたね…w
しかも制限時間内に見つけれたの9人中2人っていうね・・・・
草むらに隠れられたら無理ゲーだし意外ときつかったww
この反省点を踏まえて次に活かしたいと思いますのでまた是非遊びましょ~!

そしてこのかくれんぼで全員見つけられなかったらトナカイ一週間禁止という罰ゲームだったので…
pso20140714_001222_026.jpg
アディオストナカイ
一週間…短いようで長い…(´;д;`) でも約束なのでやりますよ・・!くそぅ…


あとちょっと告知です!

第一回ファッションショーを開催しようかと思います!!
テーマは「夏」
近々内容の方をブログにて発表します。皆さん奮ってご参加くださいませ!

んじゃ今日はこの辺で~
おやすもっち!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファッションショー楽しみにしてますよw
かくれんぼは反省点の残る結果だったので、次回は負けません!!

No title

ブーメラン1択だろうw^p^m9

No title

ありがとうございます!
皆さんのおかげで無事強化に成功することができました!
それと8スロにはできません><
/moya 確かエーデルアーロを取った人が8スロにするって聞いたような・・・・

No title

洗濯機さん
皆で楽しめるようにがんばりますw

まさかすぐにリムさんを見つけれるとは思ってませんでしたw次期待してますね!!

ゆなさん
ですよね~!
ゆなさんのブーメランに期待してますね^q^m9

でるたん
おめでとうございます~!
強化で散財しないようにがんばってくださいw

エーデルアーロ…知らない子ですねぇ…
プロフィール

若もっち

Author:若もっち
PSO2 ship2で活動中で~す
近接大好きエンジョイ勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
