

ボカロコラボ&A.I.S&ファッションショー開催!!

どうも~A.I.Sになりたいアイスもっちで~す!

遂にボカロコラボと採掘基地防衛戦【絶望】が来ましたね~!
まずはボカロコラボ!!
ボカロコラボ1があったときに、これはいずれルカとかも出るんじゃないかと予想してピンク色の髪に変えていたのですがその予想が当たりましたw
pso20140718_192019_009.jpg
さっそくルカコスと髪型にしてみました~
どっからどう見てもルカですね!ありがとうございます!

そして次に絶望!

pso20140717_192037_005.jpg
これはアプデ日に本当に絶望しました…w
初見ではまずクリアできませんでしたねw
本当にガチで皆で一致団結してやらないとクリアできないような難易度になってます
でも最高に面白いです!久々に刺激のある戦いができた気がしますね
近接は相変わらず結晶拾いしか仕事ないですがね・・・!w

そしてそして・・・今回のアプデの主役とも言える新兵器!!
その名は・・・A.I.S!!!
pso20140718_225718_049.jpg
実装前は生身のほうが強いんじゃないか?w とか言われてましたが全然そんなことは無かった!!
寧ろ強すぎるww フォトンブレード振り回したりミサイル撃ったり切り札にはフォトンブラスターなるフォトン粒子砲の特大版的なものを使えたりします!!
カッコよすぎていっぱいSS撮っちゃいましたw

pso20140719_235354_049.jpg
フォトンブラスター展開!!目の前の敵全てを蹴散らせ!!
このド迫力…たまりませんなぁ

pso20140719_235458_061.jpg
皆でA.I.S乗ったまま整列!
最高にイカすぜ!

pso20140717_235733_131.jpg
生身のときに見上げてみました
これまたすごい迫力がありますねw

あーもっとA.I.Sに乗っていたい・・・
なんかただA.I.Sにずっと乗っていられるような空間とか実装されませんかねw絶望はレアとかよりもこれが楽しみで仕方がないです・・・w

それと
この前言っていたファッションショーですが今日からエントリー受付開始したいと思います!
ボカロとか絶望が楽しすぎてルールとかまだ決めてないですがそんなに難しいものでもないので近日発表しますね・・・w
とりあえずエントリーだけ開始ということでご参加のほうよろしくお願いしまーっす!!

ちと長くなってしまいましたんで今日はここまで!
A.I.Sを愛す!また会おう~ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いつも冷房係お疲れ様です。
ファッションショーもちろんエントリーしますよ!!
詳しいルール発表楽しみにしてますよw

No title

洗濯機さん
お疲れっす~!・・・って、おかしいだろがっ!
ファッションショー楽しみにしててくださいね~ノ
プロフィール

若もっち

Author:若もっち
PSO2 ship2で活動中で~す
近接大好きエンジョイ勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
