スポンサーサイト


SFS開催!!

どうも~お洒落とシャレが上手で有名なシャレもっちで~っす!

2014年7月24日・・・ここにサマーファッションショーの開催を宣言する。(アークマ風)
ということで・・・!
ちょっと遅くなりましたが今日からSS受付開始します!
細かい説明はこちら↓

・ファッションテーマはなので夏をイメージしたファッションでお願いします

・お手数ですが各自で自キャラのSSを撮って、こちらで用意してあるメールフォームにSSを送ってください(メアドは個別にお伝えします) めんどくさいって人は僕が代わりにSSを撮るってことでも構いませんw

・審査方法は投票制にしたいと思います。各自3票までで、気に入った人一人に3票全て入れてもいいし、気に入った人が複数いたなら1票ずつ入れるというのでも構いません

・テーマは夏なのでこれぞ夏だな!!と思うようなファッションの方に投票してもらえれば幸いです(まあそんなに厳しいものでもないので気に入った人に入れてもらっていいですがねw)

・SSが集まり次第ブログに貼ります。そこから一週間投票期間を置いた後に結果発表という流れです(都合により期間延長等する場合があるかもしれませんのでご了承ください)

大体説明はこのくらいです。何か不明な点や質問があれば自分にまでお申し付けください
自分の考えていることより皆の提案や意見のほうが効率がいいことが多いのでまた参考にさせてもらいますw
とりあえず皆で楽しくやれたらいいです!EP3まで残り約一ヶ月!盛り上げて行きましょう~!!
かくれんぼ第2弾もそのうちやれるといいですねwルール考えときます!

あ!あと賞金内容書くの忘れてましたw
とりあえず・・・最優秀賞5M+アイテム(考え中) 優秀賞3M+アイテム(考え中) 優良賞1M+アイテム(考え中)
参加してくれた人にも参加賞として何か渡そうと思います
皆さん優勝目指して頑張ってくださいね~!

んじゃ絶望あるからはよINしなきゃ・・・w
皆さんのシャレオツなファッション期待してますね~ ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します!
SFSとはこれの事だったのですね~!
面白そうな企画ですね(・ω・´)
私も参加できたらしても良いですか|*・ω・)?

No title

らきさん
サマーファッションショー略してSFSですw
参加是非是非どうぞ~!!

この前は撮影ありがとうございました。
自分では撮りにくいシーンだったので助かりました。
どんな写り方をしてるか楽しみですw

No title

ブログにメールフォームくらい作っておきなさいよ!イチイチ手間がかかるわねw

と言うのは半分冗談で、最近は著作権やらなんやらで、連絡のとれるメールフォームを設置しておくのはやっておいて損はないわよ。

とりあえず撮影完了したから送るわよ!かなりの力作になったわ!夏全開よ!

No title

洗濯機さん
いえいえ~ノ
結構上手く撮れたと思うので安心してくださいw

エウレカさん
ですね~ こういう企画のときもあれば便利だし設置しようかと思います!

ちゃんと夏を全開で推してましたね!「夏」を・・・ね
プロフィール

若もっち

Author:若もっち
PSO2 ship2で活動中で~す
近接大好きエンジョイ勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
